SSブログ

今!必要なものがそろう楽天市場

アウトドアボイラー [季節]

アウトドアボイラーで最近出たのが

Ghillie Kettle

風の影響も受けずに1.5リットルの水が2~3分で沸くんだそうです。
沸騰したらピューってなるあれもついてるので
アウトドアでながら作業もできていいですね♪



nice!(0)  コメント(0) 

ボディウォッシュ [季節]

ボディウォッシュとボディソープと違うのかなと思って検索してみたらボディソープは石鹸が主体でボディウォッシュは合成洗剤と書かれてる意見がありました。

Amazon のボディウォッシュの売れ筋ランキング1位を見てみると
お尻の黒ずみは古くなった角質ぶつぶつなどをケアしてくれるスクラブ石鹸と紹介されていました。

謎は深まるばかりです。

Amazonボディウォッシュ売れ筋ランキング
nice!(0)  コメント(0) 

かおり風景100選 神奈川県藤沢市鵠沼 [季節]

神奈川県藤沢市鵠沼はキンモクセイの住宅街で
かおり風景100選にも選ばれてるんだそうです。


かおり風景100選とは初めて聞きました。

キンモクセイの住宅街だけ聞いたら宇宙?とか思いそうです。w

機会があったら行ってみたいな~(*´ω`)スーハースーハー
nice!(0)  コメント(0) 

熱中症応急処置 [季節]

熱中症応急処置の情報があったのでシェアします。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180723-00000004-kobenext-sctch
引用
-----------
■どんな応急処置が必要?

 熱中症予防情報サイトのトップページから、「熱中症」→「熱中症の対処方法(応急処置)」と進むと、イラスト入りのわかりやすい図で、症状に応じた応急処置が示されます。

 求められる応急処置としては、(1)風通しの良い日陰やクーラーがきいた部屋に避難(2)衣服を脱がせ、水をかけるなどして体を冷やす。氷のうなどがあれば、首や脇の下、太腿の付け根を集中的に冷やす(3)冷たい水を飲んでもらう。応答がない場合、誤って水分が気道に流れ込む可能性があるーなどが上がっています。

----------

氷のうがすぐに出せるように準備しとくが大切そうです。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。